Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//婚活パーティーを開催しました♪

イベント

婚活パーティーを開催しました♪

2021年4月11日(日)

ホテル名古屋ガーデンパレスのホウエヴァーにて

婚活パーティーを開催しました🎵

 



 




なかなか出逢えない時期だからこそ

婚活パーティーを開催いたしました。



看護師さんなど

どうしてもリアル参加が難しい方のために


オンラインとリアルのハイブリッドで

実施いたしました。





最初に少し私の方から

婚活パーティを100倍楽しめてモテる方法を

お話させていただきました。


それからの

1対1での自己紹介タイム


盛り上がってきたところで

お楽しみのケーキタイム♪


いつも美味しいホウエヴァーさんのスィーツ


ホウエヴァーのスタッフの皆様は

本当に優しく楽しく素敵な方ばかりで

スィーツにも愛情が込められている気がして

幸せを感じます♪


それから

もう一度1対1での会話を楽しみました。

楽しいお助けカードをご用意し

会話のネタに使っていただきましたよ。



参加者のみなさまも

男性も女性も素敵な方ばかりで、

話も盛り上がり

あっという間の二時間でした。




レストランを貸し切りにしてもらい

マウスカバーを用意したり

テーブル交代するたびにアルコール消毒してもらったり

万全を期して実施させていただきました。




もちろんマッチングしましたよ✨

しかも、今回、

一人はオンライン参加の方です🎵


嬉しい!


通常このような婚活パーティでマッチングしても

「90%以上がうまくいかない」

とのデータがありますが、

私たちはちゃんとこれからもサポートをさせていただきますよ。


次回のご要望もあるので

来月あたりにやろうと思っています。





司会のヒデップさんと開催しました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧