Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//一度も恋愛をしたことがないけど結婚したいです!

お悩み相談

一度も恋愛をしたことがないけど結婚したいです!



 

先日お花束をいただきました。

女性はいくつになっても

お花をもらうと

嬉しいですね♪

 

 

今日はお悩み相談に行ってきましたよ。

 

かわいらしい34歳の女性

一度も恋愛をしたことがないと

おっしゃっていました。

 

 

お仕事をいっぱい頑張ってきた方です。

それは本当にすごいことですよね。

 

 

鑑定をしてみても

見た通りで

とてもまじめで誠実。

 

 

このような方を幸せにするのが

私の使命なんです。

 

 

実は

結婚と恋愛は別なので安心してくださいね。

 

 

弊社にも恋愛をしたことのない方が

たくさん在籍しておりますし

(しかもみなさまモテ期到来中)

 

 

そして

たくさんの方が幸せな結婚をしていらっしゃいます。

 

 

もともと日本には

恋愛の文化がなく

お見合いで結婚をすることが一般的でした。

しかも会ったその日に結婚式。

 

 

だから日本人は

恋愛が苦手なのです。

 

 

あなたのせいではありません。

遺伝子レベルでは、まだ追いついていないだけなのです。

 

 

結婚相談所は

お見合いで出会ってから、恋愛をしていくので

効率的に素敵なお相手を見つけることができます。

現代と過去のいいところ取りなのです。

 

 

そうそう

たまに恋愛の得意な人がいますよね。

そういう方のほとんどは

お金目当てだったり

体目当てだったり

 

 

日本人男性は

言葉がうまくない方が多いようです。

そんな中で

王子様のようにちやほやしてくれる男性がいると

嬉しくてあっという間に恋に落ちてしまいます。

 

 

気が付くと

家を買わされていたり

保険に入っていたり

ネットワークビジネスに入っていたり

 

 

今は男性からのお悩みも聞きます。

「一度も会っていないのに

お金を15万円も支払ってしまった。

今から警察に行ってきます!」

 

 

私は、そのような被害に遭う人を無くしたくて

結婚相談所を始めました。

 

 

そして、

クズ男の専売特許である

その「王子様のようなコミュニケーション能力」を

真面目で誠実な男性に

身につけていただき、

幸せな男性と女性を増やしていきます。

 

 

話がそれてしまいましたが

恋愛をしたことのないあなたこそ

幸せな結婚をすることは簡単かもしれません。

 

 

自信がなくても、スキルがなくても

安心して私に任せてくださいね。

 

まずはご相談から

受け付けております♪

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧