Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//女友達は多いけど、なかなかお付き合いにつながりません。

お悩み相談

女友達は多いけど、なかなかお付き合いにつながりません。



いちごが大好きなので

いちご狩りに行ってきました。

 

 

いちごは「追熟」しない果物なので

とりたてが一番おいしいのです♪

いちご狩り、皆様もぜひ!

 

 

さて今回は

再婚したい男性のお悩みです。

ダンディで優しい50代の方です。

 

 

女性の友達は多いのですが、

なかなか恋愛に発展しません。

ということでした。

 

 

お話を聴いていると

とてもお優しい方で、

里子のお世話をしていたり

色々な方の支援活動をしていたり

リアル天使のような方です。

 

 

ただ、そのやさしさがあだになり

女性たちは彼にエステや美顔器を売ったり

ネットワークビジネスに勧誘したり

 

 

どうも、カモ認定されているようです。

 

 

ひどい女性になると

再婚をちらつかせ

毎回ご飯をごちそうになり

ご飯には自分の子どももつれてきたり、

オールでカラオケに行き、

クリスマスやお誕生日にはプレゼントを要求。

 

 

でも

「お付き合いはまだかな~」

となり、

「●●(ネットワークビジネス)一緒にやりたいな~」

と言われているようです。

 

 

そういうのが苦手な私は

つい熱くなってしまいました。

 

 

そんな変なところに大事なお金を遣うのを

もうやめてください!

 

 

自分を大事にしてくれる人とだけ

時間やお金を遣ってください。

 

 

時間もお金もとても大事なんです。

あなたの優しさをちゃんとわかってくれる人

あなたを愛してくれる人

あなたの味方でいてくれる人

 

 

たった一人でいいので

その人のために生きてください。

 

 

そんな人を一緒に探しましょう。

 



 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧