Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【恋愛相談】束縛の強い彼との関係を終わらせたい

恋愛・結婚

【恋愛相談】束縛の強い彼との関係を終わらせたい

こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。

 

婚活女子とこんなかわいいパンケーキをいただきました♪



そしてまた

かわいらしいお客様からのお悩みです。

 

「私は家族と住んでいて

彼は一人暮らしです。

遠距離でなかなか会えないこともあり

頻繁に彼からのラインがきます。

 

返事をすぐにしないと機嫌が悪くなるのですが

私にもやることがたくさんあり

疲れてきてしまいました。

 

でも、これまでとてもお世話になったので

申し訳なくてお別れすることができません。」

 

女子の皆さまは

罪悪感を感じる方が、とても多いですが、

これは必要ありません。

 

それより自分の気持ちに嘘をついて

相手にも嘘をついて

幸せなふりをしてもいつか破綻します。

 

お付き合いの御恩はお互い様です。

一緒にいてお互いに癒され、

お互いにお世話になったし

返すといってもどれだけ何をお返ししたらよいのかも

はかることができません。

 

彼女は彼に癒され

カウンセラーになろうと決めたそうです。

 

もし彼女がカウンセラーになり

もっとたくさんの人を救うことができたら

彼にもらったお返しがたくさんできると思います。

 

 

素敵ですね。

 

 

彼女がどんな道を選んだとしても

幸せになると思います。

 

 

そんなことを思うと、、、

カウンセラーって本当に幸せな仕事ですよ♪

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧