Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【恋愛相談】彼のラインに💗が・・・・

恋愛・結婚

【恋愛相談】彼のラインに💗が・・・・

こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。

 

写真は名古屋のテレビ塔です。

ちょっと雰囲気が素敵だったので

載せてみました。



 

今回の恋愛相談は

「彼に来たラインに💗(ハート)マークがありました。

10年以上付き合ってきましたが、

もう彼が信じられなくなりました。」

ということでした。

 

彼は整体師さんなので

「お客様だよ」

と言っていたそうですが。

 

真実はどうあれ

彼女は彼のことをもう今までのように

信じることができなくなりました。

 

もともと彼には奥さんがいました。

でも、それは一度も気になったことがありません。

10年以上、今まで一度も疑ったことはなかったのに。

 

そのたった一つのラインだけで

すっかりと熱が冷めてしまいました。

 

「そういえば、

彼は毎日、朝・昼・晩と何度も電話をくれます。

彼は私の都合では電話に出ないのに

私がすぐに電話に出ないと機嫌が悪くなるので

いつも緊張していました。

 

最近では、こちらの電話に出ないと

浮気してるのではないかと

思うようになりました。」

 

もともと、奥さんのいる関係なので

結婚は考えられません。

 

「やっと目が覚めました。

新しい人生を歩きたいと思います。」

 

彼女は60代ですが、

とても綺麗な目をしておっしゃっていました。

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧