Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【恋愛相談】恋愛相談について

恋愛・結婚

【恋愛相談】恋愛相談について

こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。

 

 

ありがたいことに

こちらのホームページから

「恋愛相談」のご依頼が増えてまいりました。

 

彼氏さまとのご関係に悩まれていたり、

恋愛がうまくいかないこと。

恋愛詐欺にあったなど。

 

悩みに重いも軽いもありません。

どんなお悩みも大丈夫です。

 

「人に相談するのが

本当は少し怖かったのですが、

すっきりできたので

本当に来てよかったです。」

 

「男性のと女性の違いについては

目からうろこでした。」

 

など色々なお言葉をいただきます。

 

実は恋愛相談に来ていただいたみなさまに

最後にその方に合ったアロマを

プレゼントしています。

 

家に帰ってからも

心や身体が癒されることを

願っております。

 

 



 

 

あなたの恋が

少しでも幸せにつながりますように!

という思いでインスタ更新しています。

良かったらフォローしてくださいね!

恋活・婚活インスタ

女性のあなたに





 

 

 

 

男性のあなたに



SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧