Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//キスしたくなる♡婚活メイクレッスン

恋愛・結婚

キスしたくなる♡婚活メイクレッスン

こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。

 



先日、メイクアップ講座を行いました。

メイクアップといっても

ただメイクをするだけでなく

まずは理論から入ります。

 

自分のお肌をきれいにしながら

メイクをしてほしいからです。

 

普通のメイクと違って

私のメイクは

「婚活メイク」です。

 

どうしたら

モテるようになるのか。

それがテーマです。

 

私はいつも化粧が薄いので

参加者様から

「化粧のイメージがなかった」

と言われました。

 

光栄ですね。

化粧濃いと思われずに

ナチュラルな

モテるメイクをするというのが

私の売りなので♪

 

お一人、美術系の勉強のためにと

男性の参加者様がいらっしゃいました。

 

その方も最後のリップをしたあと、

「自分の唇なのにキスしたい!」

とおっしゃっていました。

 

男性がキスしたくなるメイク

若々しくモテるメイク

 

メイクレッスンは

2時間5500円です♪

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

あなたの恋が

少しでも幸せにつながりますように!

という思いでインスタ更新しています。

良かったらフォローしてくださいね!

恋活・婚活インスタ

女性のあなたに





 

 

 

 

男性のあなたに





 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧