Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【衝撃】白馬の王子様の正体について

恋愛・結婚

【衝撃】白馬の王子様の正体について

こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。

 



 

 

今日のテーマは「白馬の王子様」の正体について

婚活をされている皆様なら

白馬の王子様に早く会いたいですよね??

 

婚活女性には2種類がいらっしゃる気がします。

 

一つ目は、すぐに結婚できるタイプの方で

「こんな素敵なところがあった」

「お話は上手くないけど、うちの近くまで迎えに来てくれました」

「こんな素敵なお店に連れていってもらいました」

そんな言葉を使っています。

 

どんな人でも

いいところもあれば合わないところもあります。

それはお互いに!です。

 

それを理解して

足りないところはお互いに補いあって

一緒に未来を作っていこうと思える人同士が

結婚できる気がします。

 

 

もう一方は

白馬の王子様探しをしている方。

 

「なかなかいい人がいない」

「話が合わない」

「あの人、なんかつまらない」

「年収〇〇円なんてありえない」

そんなことをおっしゃいます。

なかなか婚活に難航しているようです。

 

そんな方がおっしゃる「白馬の王子様」について

聞いてみると

 

普通にお金があって

でもケチはイヤ

そこそこイケメンで

でも浮気しない誠実な人で

もちろんエスコート上手で

いつもほめてくれて

優しい人

 

なかなか実在しないと思います。

 

そんな方が意外と簡単にはまってしまうのが

ホストです。

 

ホストと言っても

実際のホストではありません。

 

保険や不動産の営業さんだったり

ネットワークの勧誘をしたい方だったり

既婚者だけど体の関係を持ちたい人だったり

 

ホストのように

愛情の言葉を豊かに伝えてくれて

エスコート上手で

女性の承認欲求を満たしてくれる人です。

 

彼らはその女性を愛しているわけではないのですが

女性たちは彼らの甘い言葉に愛されていると信じ、

離れることができなくなります。

 

「素敵な彼に

心も身体ももっていかれた♡」

なんて言ってるうちに

 

時間とお金をもっていかれているのが

実情のようです。

 

ちなみに、この上の言葉は実際にあったお話です。

彼女はある営業さんに惚れて

彼の売る商品を彼のオススメ通り購入し、家族や友達にもすすめ、

別でお金も1000万くらい振り込んでいました。

二人のマンションも彼女の給料天引きで契約しました。

すぐに子供ができて、入籍の日に、

彼が既婚者だったとわかり驚きましたが

ちゃんと結婚をしてくれました。

でも1年くらいで離婚。

 

もちろん営業さんなので

最初から愛はなかったようです。

 

というのも、彼女と結婚しても

他の女性たちとは一人もお別れをしていなかったからです。

 

そんな彼でも

承認欲求を満たしてくれる彼といて

彼女は幸せだったと思います。

 

何か幸せかは人それぞれ。

 

あなたはどんな幸せを信じますか?

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧