Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//金山アンバサダーになりました。

メディア出演

金山アンバサダーになりました。


  • こんにちは♪


しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。

 

(かわいらしくて美味しい金山のお店

クレープ&パフェ トゥインクル様にて↓)



 

私が活動拠点にしている街は

名古屋市にある金山という町です。

 

JRと名鉄(名古屋鉄道)と地下鉄の3つの総合駅となっているので

名古屋では二番目に利用者数が多い街だと言われています。

 

金山という名前もゴージャスな感じで

気に入っていますよ。

 

その金山を盛り上げる

「金山まちそだて会」という会の

今年度の金山アンバサダーに任命されました。



金山の街の良さをもっともっと

みなさまに知ってもらえるように

発信をしていきたいと思います♪

 

こちらがアンバサダーのみなさまです。





そして

しあわせ恋愛研究所でしあわせな結婚をする人を増やして

金山を「幸せの街」にしていきたいと思っております。

 

先日、男性会員さんが

金山のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋にて

プロポーズに大成功しました。

 

とても素敵なカップルの誕生です。

いつまでもお幸せに!

この仕事をしていて最高に嬉しい瞬間です♪



「幸せの街」計画の第一歩になりますように♪

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧