Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ゼクシィに記事が掲載されました♪

メディア出演

ゼクシィに記事が掲載されました♪



こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。





異性間コミュニケーションの認定講師として

ゼクシィに記事が掲載されました。

良かったら読んでくださいね。




今回のテーマは

「聞き上手になるには?」です。



恋愛に限らず、

家庭生活や仕事に至るまで

「聞き上手」になることが一番大切だと思っています。


私はいつも会員さんやクライアントさんに

「聞き上手」のコツをお伝えしています。


たったそれだけで

異性にも同性にもモテモテになってしまいます。


見栄えがイマイチでも

そんなにお金がなくても

問題ありません。


人はみな

自分が大好き。

自分を認めてくれる人が大好きです。


そんな自分の話を聴いてくれる人を

無意識で好きになってしまいます。


恋人にも家族にも職場でも

愛されてしまいます。


そんな魔法のような「コミュニケーション」ですが

ちゃんと学んで実践すれば

いつでも誰でもできるようになります。


是非読んでみてくださいね。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧