Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//『昔の彼が忘れられません』

恋愛・結婚

『昔の彼が忘れられません』



こんにちは♪

しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。







『昔の彼が忘れられません』


そのような女性、意外と少なくないです。


新しい恋をするのが一番だと

頭ではわかっていても

彼との思い出を忘れるのは

難しいですよね。


脳が良い思い出ばかりを

美化して


つらい思い出を

忘れさせてしまうから。


一度

良いことも悪いことも

全部紙に書いてみましょう。


客観的に

関係性を見つめると

「なんであんなやつのために悩んでいたんだろう」って

意外とすっきりする場合もあります。


失恋すると

「彼以上に素敵な人に出逢える気がしない」

とか

「もう彼ができる気がしない」


そんな風にさえ思えますよね。

そんな理由で復縁を希望される方も多いです。


恋愛回数を重ねるごとに

立ち直るスピードは

早くなるそうです。


それは失恋を重ねるたびに

『彼だけだ』と思っていた彼女も

他にも素敵な男性が

いることがわかるから


(ちなみに

女性は平均2~3か月で

立ち直るそうです。)


あの時、確かにあなたは愛されていました!


その素敵な思い出は

忘れなくても大丈夫!


またあなたを大切にしてくれる人が

すぐにあらわれるから大丈夫!!



「どうしても忘れられなくて困っている」

とか

「DVが怖くて別れることができない」

など

個別のご相談にも対応いたしますので


あなたが今幸せかどうか悩んでいるようでしたら

お気軽にご連絡をくださいね!




今日のあなたも最高!

がんばる貴女をいつも応援してます。

どんなあなたも大好きです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧