Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【婚活疲れ】本当に結婚したいのかどうかわからなくなりました(39才男性)

恋愛・結婚

【婚活疲れ】本当に結婚したいのかどうかわからなくなりました(39才男性)

こんにちは♪





しあわせ恋愛研究所です。

毎日がんばっているあなたが

もっと自分らしく

幸せな恋愛や結婚ができるように

日々研究をしております。






















今回のお悩み・・・

婚活していると幾度となく襲われる方も

少なくないのではないでしょうか?



今回のお悩みの相談者さまは

39才男性ですが、

2年前から婚活をしていました。



お相手女性たちのわがまま放題に思える

数々の経験から

本当に自分は結婚していきたいのか

わからなくなっていました。



今の状態でも困っていないし

むしろ自由で楽しいし。



その気持ち良くわかります。

自分のことを差し置いて

勝手なことばかり言う女性たちと

結婚するメリットって何だろう?

私でもそう思います。



そこで、

彼の本心を探すワークをしました。

彼はとても優しく、他人を思いやってばかりで

これまで自分のことをあまり考えてきませんでした。



じっくりと話を聴くうちに

彼の脳が「自分の本心」を探し始めました。



最終的には

「やはり自分は結婚したいのだ」ということを

見つけることができました。



ここから

やっと本気の婚活ができると思います。



(もし彼の本心が

「結婚はしない」ということであったとしても

彼の意志なので、それは素晴らしいことで尊重しますよ。)



彼を愛し、彼を大切にしてくれる女性が絶対にいます!

その女性に会える日を信じて一緒に頑張りたいと思います♪




もしあなたが今

自分のことを知りたいと思うのでしたら

一緒に考えていきますので

ご連絡をくださいね。



顕在意識(自分で考えていること)の力より

潜在意識(無意識の価値観など)の力は何万倍も強いと言われています。



潜在意識は自分で気が付くことが難しいので

私がサポートをしています。



そんな意味でも

コーチがそばにいる婚活

オススメです♪

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧