Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//婚活パーティをしました♪

イベント

婚活パーティをしました♪

こんにちは!

しあわせ恋愛研究所の鬼頭です。

 

2024年2月4日(日)

どうしてもやりたかった婚活パーティを

ついに実施しました。

 

 

プロの美容師で

異性間コミュニケーション講師仲間でもある

足立容子さんとのコラボなんです。

 

 

どんな婚活パーティかというと・・・

 

パーティの前に

女性は美容師がヘアメイクを施し

男性にはモテ講座を行います。

 

女子はよりかわいく

男性はよりコミュニケーション上手になって

婚活パーティに挑みます。

 

男性は目で恋をし

女性は耳で恋をするという理論にも

貢献できそうですよね?

 

場所は私の大好きな

名古屋ガーデンパレス1階にある

ホウ・エヴァー様です。

https://hotelgp-nagoya.com/hoe-ever/morning/

 

でも、私のお気に入りの方がお辞めになっていて

寂しかったのですが

ここのスタッフさんが

本当に素敵なのです。

 

ランチも本当にお得なので

是非ご利用くださいね。



これは打ち合わせの時の写真です。

ランチした後で満足な顔をしています♪

 

そして、こちらはヘアセットの様子です。

さすがプロです。

皆様、あっと言う間に素敵になっていきました。



 

 

 

みなとても美男美女が集まったので

本当は顔出ししたいところですが。。。



こんな感じで開催されました。

 

途中はカードゲームをしたり

とても和やかな雰囲気で

2組のマッチングをしましたよ♪

 

とても楽しかったです。

 

またやりたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧