Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//7月7日に七夕コンを行います!!運命の人に出会えるかも♪

イベント

7月7日に七夕コンを行います!!運命の人に出会えるかも♪

七夕コン in橦木館  を開催します!!
〜七夕の夜、アートな空間で運命の出会いを〜


七夕の夜、あなたも運命の人に巡りあってみませんか?

普段は夜に入ることができない橦木館(しゅもくかん)ですが、今回アートで彩られた空間となっておりますので、あなたの出会いをより素敵に演出してくれます!


日時:令和6年7月7日(日)

   18:00〜20:00(受付17:30〜)


場所:文化のみち橦木館

名古屋市東区橦木町2丁目18番地



橦木館は、

大正時代に作られた、とても素敵な会場らしいのです!!!

しかもアートなイベントを開催しているので

私もとっても楽しみなんです♪






























参加費:女性3,500円 男性5,500円

   (飲み放題、おつまみ程度。)

           当日お支払いください。

   ※入館料500円は含まれます。

    提灯絵付体験料も含まれます。


最小開催人数:男×女=5人×5人


参加条件:25歳〜45歳くらいまでの独身男女


技アートフェス開催中



アート展示もお楽しみいただけます。

今回は気軽な合コンです。

是非、ご参加ください!!



私まで連絡をくださいね!


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧